MIME-Version: 1.0
Content-Type: multipart/related; boundary="----=_NextPart_01C61AB7.B380AE10"
このドキュメントは単一ファイル Web ページ (Web アーカイブ ファイル) です。お使いのブラウザ、またはエディタは Web アーカイブ ファイルをサポートしていません。Microsoft Internet Explorer など、Web アーカイブをサポートするブラウザをダウンロードしてください。
------=_NextPart_01C61AB7.B380AE10
Content-Location: file:///C:/20451341/7-imagawa.htm
Content-Transfer-Encoding: quoted-printable
Content-Type: text/html; charset="us-ascii"
7.共同=
503;レゼンテーション作=
;成の手順と展開
&n=
bsp;
ここでは、=
119;井商業高等学校と台=
;湾の高校との共同プ=
12524;ゼンテーション作û=
04;過程を例に取りなが=
ら、他国の生徒とプ=
2524;ゼンテーションをࠤ=
9;同作成させる場合に&=
#32771;慮すべき点につい=
390;挙げていきます。=
7.1 インストラクター=
12398;指導コンセンサスË=
16;り
&n=
bsp;
インストラ=
463;ター間でさえ国によ=
;って考え方に違いが=
12354;り、指導の仕方もÇ=
68;貫していません。イ=
ンストラクター間で=
2393;れだけ綿密な指導ӗ=
8;コンセンサスを作れ&=
#12427;かが共同プレゼン=
486;ーション成功の鍵と=
;なります。
<共同プ=
524;ゼンテーションの教=
;育的目標>
生=
6;に何をどのように学&=
#12400;せるか、インスト=
521;クター間でコンセン=
;サスを作っておかな=
12356;と具体的な指示が|=
00;らばらになり、生徒=
が戸惑ってしまいま=
2377;。今回のASEPでは、グ=
523;ープ内の生徒同士で=
;議論をさせることが=
65297;つの達成すべき目ď=
61;の1つでしたので、=
メーリングリストを=
6368;大限に利用して生=
6;のやり取りを活発に&=
#12373;せること、生徒の=
847;見交換を観察し尊重=
;しながら、必要な箇=
25152;で助言を加えてい{=
67;ことなどを台湾のイ=
ンストラクターの先=
9983;方と事前に確認をӕ=
5;ました。
<プレゼ=
531;テーションのテーマ=
;の定義>
以࠺=
9;、テーマについての&=
#23450;義を曖昧にしたた=
417;に、相互理解のない=
;まま準備を進めてし=
12414;い、最終段階にな{=
87;て生徒同士にお互い=
に気まずい思いをさ=
2379;てしまったことがӓ=
4;りました。テーマの&=
#23450;義はプレゼンテー=
471;ョンにおける最も重=
;要な確認項目の1つ=
12391;す。通常、与えら|=
28;たテーマは抽象的で=
大きいな範囲を示す=
2580;合が多く、高校生ӗ=
5;考えさせても一般的&=
#12394;結論しか導き出せ=
394;いものもあります。=
;本校が他国の学校と=
12503;レゼンテーション|=
34;する場合、高校生と=
言う視点からの高校=
9983;らしい結論を導き࠲=
6;せるような具体的な&=
#12486;ーマまで絞り込ま=
379;ていきます。生徒に=
;議論をさせる前に、=
29983;徒がどのようなテ}=
40;マを挙げてくるかイ=
ンストラクター間で=
2289;予測しておく必要Ӕ=
4;ありました。
<プレゼ=
531;テーションの形式>=
;
共同制作する場合=
12289;プレゼンテーショ}=
31;の構成にはいくつか=
のパターンがありま=
2377;。1つは、はじめӗ=
5;テーマに関する全体&=
#20687;を示し、それぞれ=
398;国で論を展開しそれ=
;ぞれに結論を出す形=
24335;です。(図1)一Ą=
86;、全体像が決まって=
しまえば、役割分担=
2399;各国任せになるのӗ=
1;作業は簡単です。し&=
#12363;し、互いに論点の=
637;開に注意しないと、=
;聞き手にとってばら=
12400;らのプレゼンテー|=
71;ョンに写ります。も=
う1つは、図1から=
0330;展させて、各国で=
2;を展開しますが、1&=
#12388;の結論を導こうと=
377;るものです。(図2=
;)準備作業は各国で=
36914;められますが、準Î=
33;を始める前に序論と=
結論についてしっか=
2426;した議論が必要とӗ=
4;ります。最後に、通&=
#24120;のスピーチと同じ=
418;式です。(図3)作=
;業前、作業中と常に=
24847;見交換が必要で難ą=
31;度も高いですが、共=
同制作としては最も=
3436;成度の高い展開方ૢ=
1;と言えるでしょう。<=
/span>
参ࡃ=
2;校の数や準備に使え&=
#12427;期間等を考慮し、=
363;つテーマに沿うよう=
;にどの形式を採用す=
12427;か検討します。今Þ=
38;のASEPでの福井=
830;業高校が参加したグ=
;ループは、四日市西=
39640;校と台湾の高校3Ċ=
57;が参加しており、ま=
ずは日本側で十分協=
5696;を重ねてから、台ଌ=
6;側に形式の提案をし&=
#12414;した。
&=
nbsp;
<具体的=
394;作成手順>
次ӗ=
8;ような流れで作業を&=
#36914;める計画を立てま=
375;た。
1ᦀ=
9;聞き手に対するメッ&=
#12475;ージの決定(プレ=
476;ンテーションを通じ=
;て何を伝えるか)
→ 2)プレ=
476;ンテーションの構成=
;決定
→ 3)役割=
998;担
→ 4)パワ=
540;ポイントシート及び=
;スピーチの作成
→ 5)1つ=
398;ファイルにまとめる=
;
→ 6)デザ=
452;ン・フォント・アニ=
;メーション効果の統=
19968;
→ 7)各校=
391;の練習
→ 8)台湾=
391;の合同リハーサル=
経ཨ=
3;的にですが、メッセ&=
#12540;ジとプレゼンテー=
471;ョン構成についてか=
;なりの時間をかけて=
35696;論させた方が、後z=
93;の作業がスムーズに=
進みます。また、そ=
2428;ぞれのパワーポ=
452;ントシートを別々に=
;作成させる場合、シ=
12540;トデザイン、フォ}=
31;トはデフォルトのも=
のを使用するように=
5351;示しました。アニӣ=
3;ーションも途中の製&=
#20316;段階では付けませ=
435;。グラフを挿入する=
;場合のグラフのフォ=
12540;マットも事前に決|=
17;ておきました。これ=
らはシートを集めて=
5297;つのファイルにしӖ=
3;時に全体の統一感が&=
#20986;るように後で整え=
427;ようにしました。=
<作業計=
011;>
学੩=
7;の予定は国々によっ&=
#12390;異なります。今回=
399;日本と台湾の期末考=
;査期間が異なり、同=
26178;に作業をスタート{=
77;る時間がかなり遅れ=
ました。上記のよう=
2394;具体的な作業手順ӗ=
5;従って、いくつかの&=
#12481;ェックポイントを=
316;り、常に作業の進=
捗状況を把握でき=
12427;状態を作るようにÓ=
62;力しました。
7.2 意見交換のための=
12513;ディア
&n=
bsp;
インストラ=
463;ター間で上記の内容=
;を確認する場合と生=
24466;にプレゼンテーシ}=
19;ンを共同制作させる=
場合に、次のような=
2513;ディアを利用しまӕ=
5;た。
<E<=
/span>メール・メーリン=
12464;リスト>
個ߟ=
4;間のEメールも=
415;利ですが、プレゼン=
;テーションを共同制=
20316;する場合は情報のÐ=
49;有化が大切です。従=
って個人間でEメールの=
420;り取りをする場合も=
;CCで関係す=
427;人に送信しました。=
;今回は、メーリング=
12522;ストを使って生徒{=
95;議論をさせようと試=
みましたので、指導=
2398;コンセンサス作りӗ=
8;ためにインストラク&=
#12479;ー間のメールだけ=
391;も80通程度はやり=
;とりしていたと思い=
12414;す。生徒に作業をű=
14;めさせるときはメー=
リングリストを活用=
2375;ました。インストӤ=
1;クター・生徒全員が&=
#20840;てのやり取りを把=
569;できるようにしまし=
;た。今回は小松商業=
39640;校の林先生の作ら|=
28;たメーリングリスト=
を活用させていただ=
2365;ました。このメーӤ=
2;ングリストの優れて&=
#12356;る点は、アーカイ=
502;機能があり過去のや=
;り取りなど確認がし=
12420;すく、他のグルー}=
03;の進捗状況も確認す=
ることができました=
2290;また作成途中のデӦ=
0;タのやり取りなどは&=
#12289;Yahooのメーリ=
531;グリストを作成し添=
;付してファイルを全=
21729;が共有できるよう{=
95;しました。最近のフ=
ァイルはサイズが大=
2365;くなりがちで簡単ӗ=
5;添付容量を超えてし&=
#12414;います。ファイル$=
578;送・保存等の共有化=
;については、今後の=
35506;題であると思いま{=
75;た。
&=
nbsp;
<テレビ=
250;議・Skype>
文ढ=
3;媒体ではやり取りに&=
#26178;間がかかるので、&=
899;声媒体でやり取りを=
;したい場合はテレビ=
20250;議が有効でした。Ō=
58;宅でやり取りをする=
場合は無料通信ソフ=
2488;ウェアであるSkypeがӗ=
2;ても便利でした。(<=
/span>http://www.skype.com/intl/ja/index.html)一度に4人が参=
21152;することができ、|=
81;ャット機能やファイ=
ル転送機能も付いて=
2356;ます。
&=
nbsp;
<Fa=
ce to
Faceの作業>
オӥ=
1;ライン上のやり取り&=
#12399;便利で有効ですが=
289;実際に面と向かって=
;やり取りをする場面=
12418;重要です。高雄にÐ=
40;員集まるまでに、秒=
単位で決めた細かな=
2503;ロットに従って各੩=
7;で練習をしました。&=
#12503;レゼンテーション=
501;ァイルは1つになっ=
;ていても、実際に最=
21021;から最後まで通し{=
90;発表の練習をしてみ=
ると、計画したよう=
2395;うまくいかないもӗ=
8;です。高雄では本番&=
#21069;に全員が集まって=
289;シートを切り替える=
;タイミングやスピー=
12481;の早さなど、時間Ð=
69;で収まるように努力=
をしました。オンラ=
2452;ンでは必要最低限ӗ=
8;情報のみですが、や&=
#12399;りFace to Faceのコミュ=
491;ケーションは生徒間=
;の仲間意識も深まり=
12289;メンタルな面にお{=
56;ても共同作業をして=
いると言う意識を持=
2383;せることができまӕ=
5;た。福井商業が参加&=
#12375;たグループは台湾=
398;メイン・インストラ=
;クターが生徒に前面=
12391;助言するようにし|=
14;した。本番前に他の=
インストラクターの=
2356;くつもの違った言ӓ=
6;方をすると、生徒は&=
#28151;乱をします。この=
151;乱を避けるために、=
;メイン・インストラ=
12463;ターと事前にコン|=
75;ンサスを取った上で=
本番直前の指導をお=
9000;いしました。結果=
0;に生徒は集中するこ&=
#12392;ができたようです=
290;
&=
nbsp;
7.3 インストラクター=
12398;あり方
&n=
bsp;
インストラ=
463;ターのあり方は生徒=
;の準備の良し悪しを=
27770;定する大きな要素{=
98;1つであると思いま=
す。次の点について=
4120;に注意を払うと良ӓ=
6;でしょう。
・६=
0;に作業状態を把握し&=
#65297;歩先を読み、次の=
637;開と指示を考えてお=
;く。
・ߢ=
2;のインストラクター&=
#12392;連絡を常に取り合=
358;。
・Ӡ=
1;ームとして取り組む&=
#23039;勢を生徒に持たせ=
427;。
・১=
1;示はシンプルに的確&=
#12395;。複雑な指示をし=
377;ぎると生徒は戸惑う=
;。
・ஶ=
3;徒の議論を活性化す&=
#12427;ように肯定的なコ=
513;ントを与える。
・主役は常に生徒=
12391;あり、インストラ|=
63;ターは舞台裏からの=
サポーターであるこ=
2392;を自覚しておく。
7.4 従来のプレゼンテ=
12540;ションと比較して
&n=
bsp;
これまでのASEPは1校に=
424;る単独発表、もしく=
;は国の違う2校によ=
12427;共同発表が中心で{=
75;た。しかし、今年の=
ASEPでは国際&=
291;の生徒のやり取りに=
;より重点を置き、2=
26657;以上のグループに|=
24;る発表となりました=
。共同プレゼンテー=
2471;ョン作成の手順とऻ=
7;開において、次のよ&=
#12358;な変化が見られま=
375;た。
・ 指導のコ=
531;センサス作りのため=
;、インストラクター=
38291;の事前のやり取り{=
64;かなり増えた。
・従来の準備作業=
12398;時よりも、生徒は|=
24;り頻繁に相手側と英=
語で連絡を取る場面=
2364;増えた。
・上記の理由によ=
12426;、結果的に教員・ī=
83;徒ともに英語を使う=
機会がかなり増えた=
2290;
・意見交換や作業=
12501;ァイルのやり取りĻ=
61;、教員も生徒もEメール以=
806;にもTV会議、チ=
515;ット、音声通信(=
Skype)=
1;々、ICTを使う機=
250;がかなり多くなった=
;。
7.5 教員の英語運用能=
21147;について
&n=
bsp;
他国と共同=
046;作をする場合、イン=
;ストラクターを担当=
12377;る教員は基本的にŏ=
21;語を使ってのやり取=
りとなります。国際=
0132;流においては、英ො=
6;科の教員も英語科で&=
#12394;い教員も関係あり=
414;せん。そこに英語を=
;使ってコミュニケー=
12471;ョンをとる必要性{=
64;あります。でなけれ=
ば仕事を進めていけ=
2414;せん。
&n=
bsp;
英語科の教=
729;にとっては、インス=
;トラクターとのやり=
12392;りやASEPのいろい=
429;な場面で英語が世界=
;とコミュニケーショ=
12531;をとるためのツー}=
23;であることを実感で=
きます。いかに狭い=
5222;野のもとで自分がഘ=
1;語を教えてきたかを&=
#35469;識するかもしれま=
379;ん。英語の教員はも=
;っと世界を見ること=
12364;大切だと思いますz=
90;その時に、英語科教=
員としての自分の使=
1629;を理解することがӗ=
1;きるのではないでし&=
#12423;うか。英語を教え=
390;いるのですから、自=
;分の英語運用力を常=
12395;磨き、より高度にĒ=
91;確にコミュニケーシ=
ョンを取りたいもの=
2391;す。
&n=
bsp;
また、英語=
185;の教員ではないから=
;英語が苦手だと思う=
24517;要はないと思いま{=
77;。現にASEPやWY=
Mにおいて、その必=
35201;性から英語を使いå=
87;め、十分にコミュニ=
ケーションをとれる=
0808;生方が増えてきてӓ=
6;ます。他国の人が片&=
#35328;の日本語で一生懸=
629;に何かを伝えようと=
;している時に、私た=
12385;は親身になって耳|=
34;傾けます。Vice versa(逆もま=
383;真なり)で、たとえ=
;英語が不十分であっ=
12390;も一生懸命何かをÊ=
53;えようとすれば、必=
ず耳を傾けてもらえ=
2414;す。
ただし、=
424;り正確に相手を理解=
;し自分のことを伝え=
12365;ちんと仕事を進め{=
90;いこうとするならば=
、ある程度の英語運=
9992;力は必要です。私ӗ=
9;、まずは無理をしな&=
#12356;で中学校3年生ま=
391;のレベルを目指して=
;みると良いのではな=
12356;かと思います。文Ė=
61;的には高校で学習す=
る文法事項のほとん=
2393;は中学校での既習ਧ=
1;法事項への上乗せで&=
#12377;。初めは短い文章=
391;もいいです。語彙は=
;常に辞書を引くよう=
12395;していくと、必要ö=
15;とともに増えていく=
でしょう。要は場数=
2434;どれだけ踏むかでӗ=
9;ないでしょうか。WYMやAS=
EPでのプレゼンテー=
12471;ョン共同制作ではz=
89;英語の「必要性」を=
避けて通ることはで=
2365;ません。この必要ঝ=
5;こそが、言語習得の&=
#21205;機付けの大きな要 =
032;の1つであると思い=
;ます。
7.6 研修の場として
&n=
bsp;
ASEPやWY=
Mの共同プレゼンテ=
12540;ションにインスト}=
21;クターとして参加す=
ることは自己研修の=
2580;となります。実際ӗ=
5;指導すべき生徒を抱&=
#12360;、各国との英語で=
398;やり取り、ICTの活用等=
289;その場で対応を要求=
;されるような場面に=
27425;々と取り組んでい{=
63;なくてはなりません=
。これはまさにOJT(On=
-the-job
Training)です。特=
395;これからの可能性を=
;秘めた若い教員には=
32076;験して欲しい要素{=
64;たくさんあります。=
忙しいからできない=
2398;ではなく、忙しいӔ=
9;どやってみると言う&=
#23039;勢が必要だと思い=
414;す。結果として、自=
;分自身の仕事の許容=
37327;を増やすことにも{=
94;ります。そして「生=
徒とともに学ぶ」教=
1729;としての自分の成=
3;に気づくことをぜひ&=
#20307;験していただきた=
356;と思います。
------=_NextPart_01C61AB7.B380AE10
Content-Location: file:///C:/20451341/7-imagawa.files/image001.gif
Content-Transfer-Encoding: base64
Content-Type: image/gif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------=_NextPart_01C61AB7.B380AE10
Content-Location: file:///C:/20451341/7-imagawa.files/image002.gif
Content-Transfer-Encoding: base64
Content-Type: image/gif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------=_NextPart_01C61AB7.B380AE10
Content-Location: file:///C:/20451341/7-imagawa.files/image003.gif
Content-Transfer-Encoding: base64
Content-Type: image/gif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------=_NextPart_01C61AB7.B380AE10
Content-Location: file:///C:/20451341/7-imagawa.files/filelist.xml
Content-Transfer-Encoding: quoted-printable
Content-Type: text/xml; charset="utf-8"